ハムチーズ日記

とある大学生の日記です。

まみれ

今週の『テレビ千鳥』で麒麟の川島さんが紹介していたたまごアイスを兄が買ってきたので、食べていたら最後の溶けたアイスが飛び出すときにうまく口の中に入れられず、盛大にこぼしてしまった。

机も下に敷いていたカーペットもソファーもアイスまみれになった。

もちろん親に怒られたけど、別に自分が悪いとは1ミリも思ってないし、なんなら「最後のアイスが飛び出る勢いすごいよ。気を付けた方がいいよ。」と言わなかった親側が悪いと思ってるし、自分の顔にバニラアイスがかかった感じがめちゃくちゃ顔射されてる感じに見えたのでずっと笑ってしまった。

 

ブログ二日目で既にこんなネタしかない。

オチなし下ネタである。