ハムチーズ日記

とある大学生の日記です。

true or lie

ごめんなさい。更新できてませんでした。

三日坊主です。

実は数日前に「三日坊主になっちゃいましたw」的なブログも書こうとしましたが、それもデータごと消えました。途中までは書いてました。本当です。

どうせ三日坊主になるだろうなあと思ってブログをはじめましたが本当に三日で三日坊主になるとは思っていませんでした。ビックリしています。本当です。

ブログを更新していない間にできた彼女と遊んでいるとどうしても自分一人の時間って無くなりますよね。良いことなんだか悪いことなんだか笑。これは嘘です。

本当はずっとYouTubeで未解決事件とか日本の闇とか解説している動画ばっか見ていました。

そういう動画ばっか見ていたので何が本当で嘘かわかんなくなってきました。

もしかしたら彼女もできていたのかもしれません。

 

週一回は更新できるようにしたい…

できなかったらこんな感じの記事書いてうやむやにすればいいや。