ハムチーズ日記

とある大学生の日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつの話だよ

それに気づいたのはバイトに行く直前のことであった。 社員証がない。 いざバイトに行こうと準備をしている途中、いつもはバッグに入っているはずの社員証が無くなっていたのだ。 どこに置いたのか、前回のバイトの時に記憶を遡ってみる。答えはすぐに思いつ…

とはいえまだ一回しか教習受けてない

車の免許が取れる気がしない。 時速30㎞出すのが怖すぎる。 カーブするために早くハンドルを回すのが難すぎる。 同時にいろんなところを見て別のことをするというのは僕にとって一番できないことである。 僕は仮免すら取れない哀れな豚人間だ。 車にひかれて…

true or lie

ごめんなさい。更新できてませんでした。 三日坊主です。 実は数日前に「三日坊主になっちゃいましたw」的なブログも書こうとしましたが、それもデータごと消えました。途中までは書いてました。本当です。 どうせ三日坊主になるだろうなあと思ってブログを…

桃金

大学生になってから少しでもオシャレというものに近づけるように美容院に通い続けている。 大前提として僕にはオシャレというものが全然わからない。 しかし周りよりは小汚い自覚があり、高校生までの醜い自分を払拭し上手いこと人間関係が運ぶための手段と…

まみれ

今週の『テレビ千鳥』で麒麟の川島さんが紹介していたたまごアイスを兄が買ってきたので、食べていたら最後の溶けたアイスが飛び出すときにうまく口の中に入れられず、盛大にこぼしてしまった。 机も下に敷いていたカーペットもソファーもアイスまみれになっ…

長尺間長話

暇なのでブログをはじめます。 こういうブログとか日記だとかが続いたことは一度もありませんが、まあやってみます。 今日はバイトに行ってきた。 今のバイト先には半年ほど勤めているのだが、未だに馴染めきれていない。 しかしバイト先の先輩方は優しいの…